ブログ

弊社のブログをお伝えします

かつ良

オープンです!

一蘭

息子が大好きな 一蘭 が数か月ぶりにリニューアルオープン
私が通り掛かった18:30頃は列が20人程
初日に絶対行く!
と張り切っていた息子が19:40頃行くと
角を曲がってもう50人程の列

アキラメマシタ

もう少し落ち着いたら再チャレンジ
イツニナルノヤラ

staff:H

復活

2日に一度水をあげていたシクラメン
1日忘れたら瀕死の状態に
ジャブジャブ水をあげたら
一晩で復活😍
強いっ強いぞ!
見習おう👍

staff:H

シクラメン

年末に頂いたシクラメン
通常土の表面が乾いたら水やり
なので週一で水を上げていたら元気がなく
2日に一度上げてみたらみるみるうちに
元気になって
花の蕾は次々咲きだして
葉っぱはバッサバッサ茂って
文字通り花盛り

水が大好きな豚饅頭もいるのね

staff:H

リサイクル

皆が飲んだペットボトルのキャップ
せっせと集めてリサイクル
これで少しは地球温暖化による猛暑が収まれば
収まるか?いや収まる可能性がゼロでなければ
せっせと

staff:H

桜咲く

息子の卒業式が終わり
高校入学の準備

春です

staff:H

真蛸

明石名物真蛸のぺったん焼
頂きました
皆で割って食べました
大変美味しゅうございました
Oさんご馳走様です🥰
staff:H

沈丁花

沈丁花8分咲き
旧社屋に居残りですが
茶沢通りに甘い香りを漂わせています
通りかかったらどうぞ遠慮なく
クンクンクンクンして下さい
早春の幸せ🥰

staff:H

こけら

居酒屋こけら
旧社屋のテナントでした
新社屋にリニューアルオープンします
・・・移動距離4m😅
今は引越しで休業してます
その前に行って鱈腹呑み喰いしました
満足満足
3月7日皆様お楽しみに😍
staff:H

オリーブ

引越し祝いに頂いたオリーブ
通常開花は5~6月のはずが
次々に可愛い花が開花しています
まだ2月
暖房が当たり過ぎているのでしょうか?
心配
staff:H